ページトップ

スタッフのブログ

2012.01.24


お久し振りです。

名古屋の花屋・めぐみこの番頭、生川です。

今、愛知県では、インフルエンザが、流行しているそうです。

めぐみこのスタッフは、今のところ、全員大丈夫ですよ。少し風邪を引いている人もいますが・・・。

皆さんは、大丈夫ですか?

めぐみこ番頭は、今年は、めずらしく、風邪引かず、元気に働いてます。

手洗い、うがいは、しっかりしましょう。

ところで来月は、バレンタインですね。

その日に、海外では、男性から女性に、花を贈るそうです。

是非、皆さんもお花を送って見て下さい。

きっと、喜ばれますよ。

この写真は、プリザードフラワーで、作りました、壁掛けのリースです。

可愛くないですか?

可愛い彼女の部屋に飾りませんか?

ここだけの話ですが、今年のラッキーカラーは、ベイビーピンクです。

ちなみに、この写真のリースに使っているのは、ベイビーピンクのプリザーブドフラワーのバラです。

何か、いいことが起きるかも。

是非、ラッキーカラープリザーブドフラワーのご注文は、花屋のめぐみこまで。



2012.01.13



2012.01.13

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願い致します!!

 

今日は朝からチャリのチェーンが外れた天野です。

今年のおみくじは中吉というまずまずの出発ですrun

 

お正月休みは、実家に帰省しておりました!!

 また、詳しくは後日書きますねhappy02

 

今日は文字の大きさを小さくするやり方が分からないので、

ずっと字が大きくてすみませんsweat01



2011.12.25

メリークリスマス!!xmas

 

名古屋の花屋めぐみこの天野です。

今朝は名古屋でも雪がチラチラsnow

本当っに寒いです!!

 

昨日仕事終了後に、毎年恒例「めぐみこクリスマスパーティー」を行いましたbirthday

クリスマスといえばケーキとチキンshine

おいふぃ~happy02

皆で食べてさらにおいふぃ~up

 

今年もあと1週間。

めぐみこは31日まで元気にがんばります!!

 



2011.12.20

みなさまおひさしぶりですsign01

名古屋の花屋 めぐみこ 岩井ですhappy01 みなさん元気ですか~~up

最近は忙しくてなかなかとブログまでたどり着けませんでしたsweat01

ま~ほんとにスタッフ全員てんてこまいですdespair

実は、今度めぐみこ特別協賛で、総合格闘技ALIVEさんとイベントを行いますpunch

テーマは「愛と勇気を」note なんかカッコイイっしょnotes

で、男性陣の諸君 逆バレンタインをしませんかsign02 

ということで↓

[大会名] SHOOTO GIG CENTRAL vol.24 ~愛と勇気を~

[日 時] 2012年2月12日(日)

[会 場] 愛知県名古屋市/アスナル金山 アスナルホール

この時に、来場者全員に赤い1本花束をプレゼントしちゃいますshine

是非、この赤い花束を片手に、気になるレイディーにアタックしませんかup

素敵やんっ!素敵やんっsign01 素敵やんっっsign03

散るのもよしっheart03 花咲かせるのもよしっheart01 男らしく行きましょうpaper

てなわけで今回イベントのCM撮影で、撮影場所としてめぐみこで行われました!

撮影には当日ラウンドガールを務める素敵なレイディーが来てくれましたheart04

君、きゃわいーねっsign03

やはり彼女達、撮影慣れしてるんですよね! が、めぐみこスタッフのぎこちなさwobbly

顔が笑ってないんですよsweat01 いつもはニコニコなんですけどね~happy01

顔がつるんじゃないかって位口元あげてますよっsign01これがCMで流れるかと思うと恥ずかしいっすcoldsweats02

みなさん見ていただけましたか?見てない方はトップページに掲載してますんで覘いて下さいshine

では格闘技に興味がある方は、是非遊びに来てくださいrun

めぐみこスタッフ一同、当日がんばって配ってますtulip

まっちょりますhappy01




»ページの先頭へ